Salon COCO

諫早市にある脱毛サロン「Salon COCO」

新着情報

結果重視!ヒマラヤンセラピー【チャポチャポべたべた系】

MENU:【デトックスダイエット!!】ヒマラヤンセラピー全身90分

こんにちは!雪も降り、まだまだ寒い日が続いてますね(>_<)
皆さま体調崩されていないですか?

今日はヒマラヤンオイル3番【水毒】
~チャポチャポべたべた系~です!
「水」とは、体内のすべての水分のことで例えば唾液や汗、涙、尿などといったものです!
これらの水分が滞りなく体内にめぐることで体に必要なうるおいを補います。

水のめぐりが滞ると必要なところに水分が行き渡らなくなり、水分バランスが悪い状態になります。
このことを【水毒】といいます。



このような症状ありませんか?
■むくみ
■体がだるく重い
■めまい
■冷え
■毛穴が開き気味
■ニキビ、吹き出物

水毒タイプの人はおいしいものに目がなく、胃腸を酷使した生活を続けてしまっている方に多くみられます!
長年の食生活の影響で胃腸の働きが弱くなってしまい、食べたり飲んだりしたものがうまく消化・吸収・排泄できず、「よどんで濁ったもの」が体内にたまってしまいます。
それが中性脂肪やコレステロールなど体にとって有害な物質に変化し、血中に入り込み、血液の流れを邪魔します!!
この状態が続いてしまうと、さらに血液ドロドロ度が悪化する可能性があります。

甘いもの、味の濃い物、刺激物、油もの、お酒、、、の摂りすぎは水分代謝を乱し、
水を全身にめぐらせる力をなくします!

ヒトの身体の7割は水分です。
「余分なもの」として溜めてしまうより必要なところに必要な量の水分としてほしいですよね!

1番は、食生活です。それと身体を温めてあげるのも大切です。
まずは、野菜を先に食べる食生活を!食前に白湯、温かいお茶を1杯飲むのも良いですね。
しかし、毎日のこととなるとなかなかうまくいかないというかたも多いですよね。
食生活についてもしっかりアドバイス、サポートさせていただきます(^^)


ヒマラヤンセラピーは
歪み、筋肉、リンパ、経絡、経穴の全てを網羅した技術とヒマラヤ山脈で1000年も前から引き継がれている漢方オイルで症状別に体質改善しながらサイズダウンできる一石何鳥にもなる施術です!

結果の違い、是非ご体感ください。心よりお待ちしております!